えええええ

あんスタのライブやるんだ!

中止になってるのかと思ってた!

 

えーーーいいなぁ。行きたいなぁ。

Knightsの曲だけで良いから聞きたいなぁ。なんかあのわりと最近の曲、なんだっけ、勇敢な騎っ士っに♪みたいな歌詞でサビ入る曲聞きたいな。

 

あたいの横浜に山下大輝増田俊樹がいるってアツいね?二日間あるらしいし、うち泊まりなよ?タクシーワンメーターでぴあアリ着くよ?…ワンメーターは盛ったかも。チャリ2ケツでもいいし。(ダメです)

 

 

いーいーなぁーーーーー。

わたしも横浜公演だったらこの状況下でも行っちゃうなぁー。

 

 

何もやる気が起きず休みが終わった…

倦怠感とかじゃないんだけど身体がダルい。

冷房のせいかなー。

 

っていうかわたしスーパー健康優良児の最強免疫持ち主だから、高熱も倦怠感も未経験なわけよ。頭痛もここ数ヶ月で初めて「これって頭痛ってやつじゃん!?」ってなったなぁ。

 

ワクチンの副反応って倦怠感と高熱でしょ?

未経験の症状だから身体が耐えられるか不安なんだけど。副反応で死を感じそう。

 

最後に体調崩したの、3年前の年末かな。喉の風邪引いたのが最後かも。

 

二日酔いで吐いたり、食べ過ぎで胃もたれとかはしたことはあるけど🍺😇

春のパニック発作もストレスからのだから、そういうのはノーカンで。

 

 

まぁ予約すら取れてないんだけどね!!!!!

横浜市のワクチン予約、倍率高すぎて取れない日が続けば続くほど横浜市から死んでどうぞって言われてる気分になるよ!!被害妄想甚だしいね!ごめんね!!!

 

まぁそんな必死になって空き枠探してるわけでもないんだけどさぁ。。。

 

かかりつけ医も無理、ハンマーヘッドも無理。

「打った!ワクチン打った!」って自分を騙して気張って生きていくしかないねぇ!!!!!病は気からだからね!!!!!ウソでも前向きに考えなきゃね!!!!

 

おやす!!💤