なんとなく違和感

鼻の奥が詰まってる感じがあってなんだろうなぁーって思ってたの。

 

そのあと異常なくらいの喉の渇き。

 

鼻の奥が詰まっていても味覚と嗅覚に問題なし、熱も倦怠感も咳もなし。

 

一瞬「あれ、やばいやつかこれ」って思ったけど、わたしこの感覚知ってんだ。

 

 

自律神経がちょっと不具合起こしてんだ。

 

そういえば薬やめてからちょうど1週間。わたしの薬なし生活は1週間が今のところ限界っぽい。

 

寝る前に薬飲んで、起きたら治ってたよ。若干鼻の詰まりは残ってるけど気にならない程度になったよ。

 

 

 

4月からずっと飲み続けてた薬をいきなり1週間やめたら、そりゃ不具合出てくるわな。

 

とりあえず不具合が回復するまでまた薬飲むかー。

 

 

この時期ちょっとした不調も見逃せないから、自分の体調にかなり敏感になる。疲れる〜