7/9 メモ

9日朝夜勤が終わって帰宅する

夜勤中我慢できずカップ麺を食べた

 

家に帰って小さめのパニーニと水

 

そのまま寝ずに17:30ごろ夕食。

起きてる時間帯はお腹は減っていなかったが、美味しそうな動画を見ていたら空腹を感じた

 

肉巻きピーマンと茶碗蒸しとビール500ml

 

肉巻きピーマンをひとつ食べようとするもなんとなく食べたくないなって気分になる

 

でも味付けがうまくいったのでピーマン2.5分食べた。茶碗蒸しは何も考えず食べられた

 

食べながら吐き気があった

もう食べたくないなという気持ちもあった

 

食べていたら座っているのがしんどくなる

ベッドで横になるも、胃もたれ?吐き気はおさまらなかった

 

便意と尿意があったがトイレに行っても出ず

 

次第に楽になりたいがため吐きたいという思いになった

 

吐けず

 

尿意がある。けど出ない、出てもほんの少し

 

 

何度もトイレに行く

 

 

就寝前に飲んでる薬を飲んで20分くらい経った

 

少し胃が楽になったような気がする

 

 

やっぱり自律神経の乱れ?

夜勤5連勤だったからかな?

 

もーーーー。やだ!!!!!!しんどい!!!!