オタクとコロナ。

オタクはさ、チケットがあればどこにだって行っちゃうのよ。

 

大雪の北海道だって、猛暑の東京だって、電車が20分に1本の田舎にだって、そこに現場があれば行っちゃうのよ。

 

だからぁ!!!!!

オタクに行く行かないの判断させないで、主催者側がやるやらないの判断をしてほしいわけです!!

 

オタクは行くよ!!!

現場がなければ行かないよ!!!!

 

オタクを試すのやめてーーーー!!!!!

 

 

せめてさぁ、県跨ぎする住所の名義は落としてくれよぉ…。頼むよぉ…。申し込むなよって話なんだけどさぁ…。

 

 

今ふたつ、行くか行かないか悩んでる公演があるんだけど、中止か延期にならないかなーって毎日思ってる。

 

あーーーー自己中なのはわかってるんだけどさぁ。。。申し込んで当選したわたしが悪いんだけどさぁ。

 

 

 

この先オタクはどうやってコロナと向き合っていけばいいのさ…。

 

ツアーやってない関ジャニ∞の存在が、わたしの好きな人たちの中で今一番輝いて見えるよ。ありがたい存在だよ。抱きしめたいよ!

 

とか言ってツアー発表されたら笑う。そしたら抱きしめるのはナシな!

 

 

 

この先どうなるかわからない状況だからこそ、前向きに一歩踏み出して「やるぞ!」っていう姿勢も、確実に大丈夫!ってレベルになるまで今は様子を伺う姿勢も、どっちも正しく感じて応援したくなっちゃうじゃん。

 

 

何が正しくて何が間違ってるのか、もうわけわかんねーーーーー。

 

 

とりあえずわたしは鼻に突っ込むPCR検査を受けたくないのでステイホーム🏠あれ痛いんでしょ?やったことないから知らないけど。

 

 

オタクしんどい。