コスパの悪いお目当てくん。

イツミニはバケパ課金かアーリーのために宿泊課金しなきゃ無理だし、ミキカンは5000円だしどうしてわたしのお目当てくんは課金必須なの?🥺

 

コスパ悪すぎるからパレ出てくれればいいのに春夏イベントないし。

 

もう追ってくんな!!!ってことだよね?

もっと自分のためにお金使って!それか貯めて!ってことだよね????

 

ベリーミニー終わったら潔くまた舞浜から立ち去ります…😶

 

新エリア気になるけど🤔

 

 

昨日、現役バリバリのオタクだった時の動画見てたの。あの頃が本当に楽しくて体力もあって最高にオタクやってる感があった😂

 

だって舞浜365日ずっとやってるんだもん。

 

ジャニーズはオタクが本気出すときは曲出すときとドラマ映画出るときとツアーやるときだけじゃん?それ以外の日って基本的に心に自担を思いながらも普通の人間じゃん?

 

舞浜のオタクやってるとき年中無休で頭おかしかったからなぁ。

 

舞浜行かない日でもツイッターに上がる動画とかレポ見てお目当ての居場所突き止めるの。誰かが舞浜いるならその人に様子聞いたり。

 

本当にスパイだった、いやあれはストーカーだった🤭

 

 

こういうことやってるとね、自然とお目当てのオフもわかるのよ。怖いね。。。わたしまじでキモいオタクだったなぁ…。

 

わたしはショーパレオンリーだったからグリは全くわからないけど🤷🏻‍♀️

 

 

舞浜にハマる人って純粋にあの世界観が好きな人が多いけど一部本当にわけわかんないオタクいるから面白い😂

 

 

舞浜のオタクに出戻り気味だったけど、やっぱ現役オタクだったあの頃が最高に楽しかったしあの頃で満足してるからいいや。

 

わたしはSexy Zoneにお金かけながらKing&Princeの成長を見守って関ジャニ∞で安心するジャニオタのままで行きます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ゆっくり起きるつもりだったのに3時間も早く起きちゃった…これはね、やばいよ。夜勤死ぬよ。

 

最近矯正器具が痛いかも?夜しかつけてないから慣れなくて滑舌えぐいし🤮

 

歯が元の歯並びに戻ろうとするパワーほんとにすごい。朝リテーナー外して夜つけるとスッとハマらない時あるもん。

 

すごすぎな。