あたいのスキな人、無敵だった

ぎゃーーーーーん。

よかったよおおおおおお。

 

何度アーツビジョンのホームページ更新したことか…。

 

とりあえず3億回いいねした

 

まじで明日は我が身状態に突入したからほんと気をつけなければ。

 

検査結果待ってる間は地獄だろうな。

陽性だったらどうしよう、仕事は、濃厚接触者は誰だ、生活は、ってなっちゃうよねぇ。

 

あたいはそんな時のためのお薬持ってるからヘーキだい!!!

 

 

一安心。

しょちゃん、そちゃん、だちゃん(響きしっくりこないな)

今のあたいの3大スキな人たち。

どうか毎日元気でいてくれーーーーー。

 

 

そちゃん!舞台のデジチケ準備してるでーって連絡きた!トーキョー行くのめちゃくちゃ怖いんだが😇

 

防護服着ていくか。ポチろ。