そりゃあ…わたしは変人松島担だけどさぁ…

聡ちゃんが食べたものは食べたいし、行ったところは行きたいし、付けてるアクセサリー同じもの買っちゃったりしちゃうキモオタ松島担だけどさぁ…

 

病気までお揃いになっちゃった。てへ😛

 

 

こないだの症状ぜんぶ内科で話したらパニック発作かもね〜ってことで、心電図と血液検査してきたよ!

 

前日も健康診断でやったんだけどな!!!

 

注射大嫌いなのに2日連続で打たれて白目だよあたしゃ。

 

心電図は異常なし。前日の心電図でも異常なしって言われたよ!!!!

 

血液検査は来週結果聞きに行くけど、どうせ正常なんですよ。だってわたし、スーパー元気だもん。

 

 

心電図取るとき洗濯クリップみたいなの腕につけられるじゃん?それつけたときに「これどしたの!?火傷!?」って言われたの。

 

そうそう、わたし今手首のところかゆくて乾燥しちゃっててさぁ。「かゆいんですよー!」って言ったら「これ…カビじゃない?」って!!!!!

 

 

カビ!!!!????

わたし毎日お風呂入ってるしちゃんと身体も髪も乾かしてるし部屋の換気も毎日してるのにカビィ!?

 

パニック発作と言われた時よりショックだったよ…ただの乾燥だと思ってたらカビと言われて…涙だよ。

 

「これ心電図の結果先生から言われる時に絶対言って!なんかしら薬くれるから!」って心配してくれた…泣ける…やさぴぃ。

 

内科でも皮膚見てくれるの、医者ってスゲェーーーっておもたよ🩺

 

 

で、処方されたステロイド精神安定剤もろてきたよ。

 

精神安定剤は多めに出すねって言われたの。

常に持っておく用、職場に置いておく用、家に置いておく用、あとなんか言われたけど忘れたな😇

 

身体に合うか確認のため発作でなくても2錠くらい飲んでみてねって言われた。こえーーーー。

 

人によっては電車に乗る前に飲んだりするらしい。真似してみよう💡

 

 

 

まぁそんな診断内容だったわけだけど、わたしなんでも「ウケる〜」で済ませちゃうからウケてる。

 

わたし何に不安やストレス感じてこうなってんだ??自律神経の乱れも言われたな。やっぱ夜勤かなー、夜勤がダメなのかなー。ここ一年朝型人間になっちゃったから身体が混乱してこうなってんのかなー。それとも夜勤明けに家系ラーメン食べたからかなー。

 

 

わたしが今一番不安なのは「人気声優山下大輝、結婚!」っていう報道だけなんだわ。え、これだけでパニック発作出てる?やばない?もう責任取ってわたしと結婚して?(脅迫で逮捕案件🚨)

 

まぁそれはないけど。

 

なんだろー、まじでわからんのや。心当たりがない。でも身体がSOS出してるってことよね?身体と頭連携取れてないんだけどしっかりしてくれる????

 

 

 

病は気から!これからも明るく元気にあっけらかんに生きるぞ!!!!

 

昨日19時に寝ちゃったから山下駱駝見れなかった…くやぴぃ。