頑張ったから報われたって話。

久々にしんどい夜勤だった。。。

お腹痛くてどうしようもなくて、とりあえず温めたけど眠気もひどくて何もできなかった。

 

とりあえず外の空気を吸いに行ったんだけど寒すぎて後悔。

 

f:id:nhao0514:20200207190719j:image

 

いやいやいやいや、マイナスって何??😳😳

 

お腹の痛みを抑えるためにアメリカの鎮痛剤2錠飲んだんだけど、痛みは和らいだけど動けない痛みで、1時間後にもう1錠飲んだ💊

 

で、やっと動けるくらい回復したんだけど眠すぎて帰りゆっくりしか歩けなくていつもの2倍の時間をかけて歩いてたの。ATMとか立ち寄りながら。

 

 

歩いてる途中でなんかロケやってて、ケイジとケンジかなぁーって思って現場に目を向けながら歩いてたの。

 

そしたら、わたしのウルトラハイパースーパー好きな向井理だった🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

15メートルくらい距離あったけど、それでもわかる長身、小顔。そして色白黒髪。。。

 

わたしを惚れさすために生まれてきてくれたんだね🥺(笑)

 

 

ちょうどカットがかかったタイミングで、おさむちゃん周り見渡してて、わたしのほう見てた。絶対わたしのこと見た。だってわたしとおさむちゃんの間に誰もいなかったもん。

 

おさむちゃんの視界に入れた。。。

 

この上なき幸せ…!!!!!!!

 

 

手を振りたかったけど、早朝だし寒いし機嫌悪くはないけど良くもないだろうなって思って視線だけ送った👀

 

 

生きててよかった。この街に住んでてよかった!!!!!

 

おさむちゃんがロケしてるすぐ裏でホストとオネェちゃんがベロベロでキャッキャ言ってたから「おい!裏で向井理撮影してるから見てこい!!!」って言いたくなった😂でも言わなかった😂おさむちゃん一人占めしちゃった😝(笑)

 

 

 

好きな人に会えた興奮で目が覚めてお腹の痛みも完全になくなってなぜか走って帰宅した🤣

 

でもお風呂入ったら冷静になってお風呂上がってすぐ寝た🥱🥱

 

 

 

ちなみにほっちんはいなかったよ!たぶん!

ほっちんいてくれたほうが手振れたな🤔

 

 

 

夜勤ほんとに身体がしんどくて30分でもいいから早引けしようかと思ったけどちゃんと定時までいて良かったー😍

 

 

今クールで唯一、一話も見逃してないドラマだから尚更ロケ現場見られたの嬉しい!!

 

10の秘密、これからも楽しみだー🤩🤩!!

 

 

 

 

Sexy Zoneのチケット振り込み完了!あとは再来週にあるであろう復活当選に期待!!まぁ復活当選することはないだろうけど😇

 

ほいじゃまたー👍🏻👍🏻