最近の心の中を文字にした

健康診断行ってきた!

視力爆下がりしてるんだけど、高校生の時に眼科で言われた「30代で失明するよ」のプロローグかこれ🤟🏻🤟🏻

 

目が乾燥してただけ説ある。

 

 

屈指のデートスポットみなとみらいにすっぴんにダルダルの格好で堂々と歩けるの、まじジモティー👌🏻死語

 

 

今日はハロウィンなので🎃夜ご飯はかぼちゃにまみれるぜ!!かぼちゃ大好きだぜ!!!!

 

 

そそそ、松島くんのスペシャル動画配信ってメール配信されて結構マジで「あー、わたしがポプステの配信見てないから絶対見てね!ってメッセージかー」って思ったよね。わたしと松島くんの関係だもんねって。

 

動画見てハロウィンかい!ってなったよね。

 

寝ぼけてたね。夜勤明けだったし。しゃーない。

 

わたしの脳内お花畑、まじ右に出る者いないから挑戦者求む🤝🤝🤝

 

 

ちなみにまだ見るか悩んでるよ!!!!やば!わたしのSexy Zone愛どこいった?誰か奪った?鬼滅とヒロアカに奪われたか??

 

最近声優さんいろいろ調べてるんだけど、わたしは毎朝「プルスウルトラーー!!!!」って叫ばれてイラつきたいくらいに山下大輝さんの声が好きなんだけども。みなさんはどの声優さんのどの声が好きだい?????

 

 

調べてるって言っても鬼滅とヒロアカに出てる声優さんだけ😇にわかッス!チーッス!!!!

 

ちなみに夜勤連勤のしんどさを吹き飛ばした動画はこれ

https://youtu.be/TiUQfpOn_Vk

 

の!ぶ!ひ!こ!!!!

いやぁ〜これはイイ。癒し。最初見たときビビった。休憩中に1回はこれ見て心を癒やされてるアザス

 

わたしアップルパイ最近好きじゃなくなってきたけどのぶひこと一緒なら永遠に食べちゃう😋😋

 

なんか岡本さんって岡本さんってよりのぶひこって感じあるくない??わたしだけ??

 

anan最強説あったけどHanacoもビジュのセンスあるな🤔🤔顔にドンピシャなメイクとヘアメイクで拍手もんですわ👏🏻

 

 

このシリーズ、あと山下大輝さんと下野さんもあるんだけどどちらも良いのでぜひ🥺🥺🥺

 

下野さんがビール飲んでるの、なんか刺さる。ベロッベロになるまで一緒に飲みたみある。お酒飲める人ほんと好きッス

 

 

にわか楽しい〜何もかも新鮮〜

 

でもこれ以上どハマりするアニメ漫画はもう出会わないようにする!さらっと見られるアニメ漫画で良い。セリフ覚えるくらい見るのはもう鬼滅とヒロアカでおしまい!!!!

 

わたしは早くジャニオタに戻りたいんだわ…ライブツアーやってくれ…あの空気の中にいたいんだよあたしゃ…

 

 

 

ってなわけで最近のわたしの心のうちをドバーッと書いた!!!ばいなら!!!!