お風呂入ろーっと。

一人暮らしの生活をアップしてるYouTuberさんを見るのが好きなんだけど…

 

手取り18万で都内で一人暮らししてるっていう動画を見て驚愕!!

 

昨日その話をしたら「やろうと思えばできるよ」って言われて「まじかよ!?」ってさらに驚き。

 

 

都内は手取り最低でも25万ないと無理って思ってたよ…都内って言っても場所によるけど。

 

 

やろうと思えばできるよって言った人が補足で「平日は家と職場の往復、自炊、土日もちょっと遊ぶくらいだったらできる」って言ってて、思わず「ライブ行けないじゃん…」って返しちゃった😂

 

まぁそのYouTuberさんはYouTubeの収益もあるだろうからそこまで生活苦しくなさそうなんだよね。YouTubeって夢あるなぁ🙂

 

わたし、自分のお給料の80%は娯楽で消えてるからなぁ。。。

 

都内で一人暮らししたらお金なくて死ぬわ。。。

 

 

トーキョーで一人暮らし…憧れるゥ〜!!!!

 

もっとお金が稼げるようになったらトーキョーに出たいな🤪それまでは横浜にこもる!

 

 

 

昨日パラサイト見たんだけど、お金持ちの奥さん役の女優さんが綺麗すぎてびびった😳

 

内容は…なんか…重いけど明るい?ハッピーエンド?バッドエンド?

 

とにかくテンポが良くてあっという間に終わってた🤣

 

見た後にいろんな考察読んで、また見たくなった!

 

カメラワークとか、それぞれのシーンに隠された描写とか。

 

 

 

昨日21時前に寝ちゃって、今日8時30分に起きたよーーー。健康的すぎる😂

 

夜勤だからもう一度寝るよー😂