平成最後の金曜日😌

噂のバスチー食べた🧀

f:id:nhao0514:20190426170352j:image

 

うん!美味しい!でももういいかな!(笑)

レアでもベイクドでもないって、ガキ使の笑ってはいけないで土屋アンナさんとバナナマン日村さんがやってたよねー!

「レアでもない」「ベイクドでもない」「「そうダブルチーズケーキ」」って😂😂😂😂誰に話しても伝わらないから言ってないけど😶

 

 

今日横浜のqr来てるらしいねー!!!!まじで立ち見がクセモノすぎるな😂

 

 

新潟たのしみだわー!スタンドない会場で外周ありってさ、どうなっちゃうの??経験がないんだけど。スタトロのときとかもずっと地上にいるわけでしょ?うちわ次第でひとり3回くらいファンサもらっちゃうんじゃないの???

 

松島くんが参加してたら、多分どんなに近くてもわたしどうせアウトオブ眼中だからファンサもらえず凹んで泣いてたと思う(笑)アイタタター。

 

 

どうなるんだろう、どうなってるんだろう。

 

楽しみだなーん♪♪

 

 

今日ストレスフリーの出勤かと思ってたら違った😶わたし息できないよ!「一緒の勤務か…」って思うと本当に息苦しくなるんだけどこれやばい!?酸素ボンベ常備しといたほうがいい!?

 

わたしがもっと精神的に大人で、穏やかで、大きな器の持ち主だったらこんな苦しくなかっただろうなぁ。。。

 

頑張れわたし!!!!

 

もう少しで大好きなSexy Zoneに会えるんだから頑張れ!!!!!

 

 

がんばりまーぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟は徐々に定価割れしてきてる??明日だよー大丈夫?チケットさばけてる??なんで重複当選者の一部ってさ、チケットさばきヘタクソなの?座席にこだわるなら金額下げなきゃ。全部同じ価格でチケットをランダム配布にしたらいいんだよ。◯番目にお譲りしますとかこだわってるから売れ残るんだよ。

 

定価以上、大人数での入場、座席選びに時間かかるってクソ条件のフルコンボチケット、買うの躊躇うって。人気会場なら売れるだろうけど。

 

当落からこんだけ時間あったのにさばけてないの見ると、ほんと無責任なチケットの取り方してんなって思うわ🤔そもそもそこまで人気会場じゃない公演に名義ぶっこんでる時点でお察し。座席選びのためにぶっこんでるのかもしれないけど、チケットさばきに向いてないから大人しく多名義持ちやめたほうがいいよ!!

 

 

まぁまだ24時間あるからいいのか😶