どないーーーーー!

ねぎしの牛タン食べに行ったんだけど、わたしいつもしろたんセット一択なんだよー。

 

メニュー見てなーーーんか高いなぁって思ったんだけど金額なんて覚えてないから「気のせいかー」って思って堪能したのよー。

 

でもなんか気になってネットで調べたらさぁ、

 

600円も値上げしてた!!!!!!

 

600円ってやばくない!!??30%値上げだって!!聞いたことねーよ!!!!

 

ねぎしの牛タン全部美味しいけど、しろたん食べたらあとの部位食べられなくなるよねぇ。

 

 

これからもしろたん一択だけど、ランチの2500円はキチィ。

 

 

 

メンタルくそ低迷期で泣いてる😭

何しても上手くいかないから何もしてない。

 

矯正の定期検診行ったんだけど、歯をゴリゴリ削られて「メンタル削られてる上で歯も削るんか!!人間のやることじゃねぇな!!!!」って思ってたら歯医者さんが悪魔に見えたよ。なみだ。

 

でも鏡見たら気になってた下の歯の長さ綺麗に揃ってた。やるじゃんって思った。

 

とりあえずメンタルどうにかしたい。美味しいもの食べても、好きなもの見ていても、何をしていても寝てる時以外ずっと元気ないのやばいじゃん?

 

テンションぶち上がることないかなぁ。