なんてことない日記。

勤め先の先輩、可愛いワンちゃんを飼っているんだけど、そのワンちゃんが最近発情期らしくて「気がついたらぴっぴってやってるのーだからお嫁さん探してるのー」って言ってました。

 

その話を聞きながらなぜかSTAGEの菊池くんのrougeを思い出しました🤣💭

 

 

リペの円盤化、まじでいつよ?

サマパラみたいにツアーの一年後とか??

 

去年だったら今頃そわそわしてたのにー。

 

ポニキャさん…ほんとお願いします。。。

 

 

 

今日、焼き鳥屋さんにひとりで行っていろんな人誘っても誰もかまってくれなくてへこみながら焼き鳥頬張ってたら、突然横山さんが何も言わずわたしの前に座って一緒に晩酌してくれた。っていう夢を見た👀

 

夢の中でも横山さんのあの美肌眩しかったー。

 

 

あと中島くんがめっちゃ彼氏ヅラしてくる夢も見た👀(笑)

 

中島くん、夢の中で距離感バカになってて「てめぇのパーソナルスペースの概念どうなってんだ?」ってくらい距離近くて引いたわー。夢の中だけど。

 

 

あんまり深い眠りじゃないなー最近。

夢を見ずにぶっ通しで12時間とか寝てたのに。近所で工事してるからだな🙁🙁

 

 

最近ちょいちょい熱愛報道が出てるジャニタレさん達。ファンの子の気持ちを思うと「気を確かに」としか言えません😶

 

あれさ、何年前から言わないでほしいよねー。傷が深くなるだけだって。

 

 

松島くん、絶対熱愛すっぱ抜かれちゃダメね🙅‍♀️ぜーーーーーったいダメ。SNSのウワサで止めてね。

 

 

 

 

Sexy Zoneさん、次のツアーは広島とか長崎とかでやってほしいなぁ。

 

 

最近、嬉しい報告も寂しい報告も多くて感情ぐちゃぐちゃだーーーーー!!!!!