だだだだだびーーーーー

ツイッターで荼毘の受注やるよ!って書いてあって荼毘の誕生日を思い出した😇

 

横浜は受注店舗じゃなかったからまだ残ってるかなーて思ってジャンプショップ行ったら発見!!!!

 

f:id:nhao0514:20210120203519j:image

 

あたおかヴィランだけど好きなんじゃ〜。ああいう狂気じみた悪役っていいよね〜。

 

黒髪ってのもポイント高いよ😘!

 

焦凍の缶バッジ受注申し込もうと思ったけど、なんと!この!暇人すぎるアラサーで世に名を馳せてるわたしが!!暇じゃなかった!!時間がまじで作れなかった!!!!

 

チャリで10分のジャンプショップに行く時間すらなかった!!!!

 

くうううう。ドンマイ。

 

まぁそのうちしれっとどっかで再販されそうだから放置します😇

 

2020年のもシレッとなんかの物販で売られてたの買ったし。

 

 

荼毘と善逸が同じ声優ってすごくない??キャラの振り幅えぐすぎて最初荼毘の声聞いた時全く気が付かなかったよ!!結構下野さんって特徴的な声なのにね〜。

 

下野さんってわかってからは荼毘の声聞くと善逸よぎる😂😂

 

 

 

はぁーねむ。