今日もべらぼうに天気が良い☀️

チェンソーマンのアニメ化楽しみ!

漫画は読んでないからアニメスタートにしようとしてたの!!わーい!!!!

 

鶏団子スープを毎日飲みたい症候群。

鶏がらスープ美味すぎんか?

体があったまるんじゃ〜☺️

しょうがを練り込んでお団子作って、クタクタになるまで野菜煮込んで…はるさめ入れたりして…最後にごま油垂らして…ただただ美味いの。永遠に食べていられる。

 

あと具沢山の豚汁。

朝からつい作っちゃう。わたし人参だけは本当に無理だから彩りが残念になっちゃうんだけど…しゃーない😇

 

あとは水菜のサラダ。水菜とトマトとモッツァレラチーズをオリーブオイルで和えて塩胡椒振って出来上がり!あんまりドレッシングとかマヨネーズが好きじゃないからサラダも食べなかったんだけど、この味付けするようになっておかずとしてサラダをちゃんと食べるようになった🥗

 

自粛中は新玉ねぎの季節だったからスライスしてポン酢かけて最後にかつお節振りかけて食べてた👍🏻

 

 

今はイギリスのなんとかパイっていうの作りたい!あとパイ包みのシチュー!😎

 

 

寒いうちにいろいろ料理したいな!暑くなると汗だくで料理するハメになるからね🙄

 

 

最近お弁当持ってってるんだけど、ランチトート超イケてない?

f:id:nhao0514:20201214112231j:image

イケイケだよね???????

 

まぁお弁当持ってってるって言っても夜勤じゃない日だけだし、まだ3回くらいしか作ってないけど😂

 

そのうち飽きるな😂

 

 

 

学ベビ見たくてdアニメストア登録した👍🏻💕

アニメあと何見よっかなー!おジャ魔女も見始めた!めちゃくちゃ懐かしくて胸がキューってなる🥺💕

 

 

2020年も残りあとちょっと!!

アニメ見るぞー!!!!😂😂😂😂😂