舞浜のお話。

つ・い・に!!!!

ヘッドチェーーーーーンジ!!!!

 

そんなのとっくの昔からわかってたよ、わかってたけどやっぱ「えっ…」ってなっちゃうんだよ。

 

わたしが脳内ミッキー95パーセントが未だに続いてたら時間があればとりあえず舞浜通ってただろうなぁ。もういいけど。

 

舞浜はわたしに友達を与え、カメラを与え、軽々しく国境を越える軽々しさを与えました。

 

可愛いお顔のミッキーが大好きだ!!!

 

春のヒピは舞浜→大学→舞浜ってくらい通いつめて、

f:id:nhao0514:20190228125438j:image

 

秋のハーベは1st3rdしてとにかく通いつめて、
f:id:nhao0514:20190228125443j:image

 

愛しの金コスグリは寒さで瀕死の状態で並び、
f:id:nhao0514:20190228125435j:image

 

わたしを狂わせた元凶、ミニオは数え切れないくらい見た!
f:id:nhao0514:20190228125448j:image

 

もうひとつの元凶のミキカンはピーク時は1年間に100回くらい行ってた🤪

f:id:nhao0514:20190228130028j:image

 

どれもこれも、全部可愛いお顔のミッキーだったからだよ!!!

 

 

実写グッズ出し始めたあたりから散々匂わせてくれたOLCさんのおかげで多くのオタクは浅い傷で済んだことでしょう。

 

 

好きな“中”のミッキーでも、ニューヘッドじゃ可愛さ激減だよなぁ…😞

 

 

さよならわたしが愛したミッキーマウス

 

ヘッド可愛くないなら、もう舞浜行く意味なし!舞浜行くなら上海行こう!!上海の楽しさは余裕で舞浜超えてるから😏一回しか行ってないけど(笑)

 

 

わたしはこれからもジャニオタとして生きるぞ!!!

 

 

松島くんが一緒にディズニー行こう!って誘ってくれない限り、春からの舞浜は行かないかな🤪(笑)

 

来月が最後かなー、子供できたらわかんないけど。

 

 

 

ランチ楽しかったーー!これから出勤だーーー。