一安心!!

従姉妹が退院したってー!よかったー!

年明けのご飯会行く気なかったけど、退院祝いの気持ちも込めて参加します🙆🏻‍♀️

 

わたしの大好きなお店だし行くか!

 

 

あーーーーそろそろ年末だしTwitter更新しようかな🙄2年前はちょこちょこ更新してたけど、今年3回しかツイートしてない🙄

 

ブログのほうがいろいろ好き勝手更新できるから気楽だぜぇー!!!

 

 

 

なんかさぁ!この年齢になって毎日一杯はお酒飲むようになってさぁ!!まじで甘いもの受け付けられなくなってきた!!!!

 

食べたくなる時はあるけどね〜、砂糖の甘さよりフルーツの甘さがいいな🍓🍊

 

甘いものよりしょっぱいものが好きなのは昔からだけど🙄

 

甘いもの食べる時は絶対ブラックコーヒーかストレートのホットティー

 

そのうちヒゲが生えて見た目もおじさんになりそう🧔困りんこ☆

 

 

ひとりで飲むのも好きだしみんなでワイワイ飲むのも好き!!!だれか飲みに行こー🍻

 

 

神宮寺くんお酒強いって聞くけどどんなもん??一杯目ビール頼む系男子だったらシェイクハンズ🤝!

 

おばちゃんと安居酒屋で飲まんかー?🏮

 

冬は日本酒もいいね🍶

体質なのかわかんないけどワインだと悪酔して吐くけど、日本酒だと程よく上品に酔えるんだよね〜。なんでだろー??

 

ワインで悪酔したとき、チャンポンしてたから吐いたんだろうけど🤮🤮🤮

 

 

もっともっとお酒強くなりたい〜!で、お酒強い友達増やしたい〜!!!!

 

 

でも!女の子は絶対お酒弱いほうが可愛いから!!!これまじ!!!!

 

ストロング飲んでる女よりほろよい飲んでる女の子のほうが絶対可愛いから!!!

 

 

明日こそ美容院行こう!!!明日こそ!!!髪の毛メンテナンス!!!!