すすすすすごい!!!!

昨日アイマスクして寝たんだけど、15時間くらいぶっ通しで眠れた!!!!

 

何これ!!!!

 

もっと早くに出会いたかったよ!!!

 

もしかしたら昨日は24時間近く起きていたからこれだけ眠れたのかもしれないけど🤭

 

 

めちゃくちゃお天気良い日にどのくらい効果があるのか楽しみにしながら使おう🙄

 

 

 

 

 

 

時間なくてちゃんとクリスマスメッセージまだ見れてなかったんだけど見た!!

 

髙橋くんの字の綺麗さ本当に好き。

 

字が綺麗な人って女性でも男性でもとてもとても好き!!!!ドキッとする!!!仕事できそうって思う!!

 

わたし壊滅的に汚いから…。子どもが生まれたら女の子でも男の子でも習字習ってもらおう🤔

 

 

佐藤くんと平野くんはカタカナの中に一文字だけひらがな混じってて可愛いよ🥺🥺❤️❤️

 

 

 

 

今週こそ美容院行くぞー💇‍♀️