夢占い

荼毘と一緒に何かから逃げてる夢見た。。。

 

メンタル死んでる時、何かから逃げる夢見るよねぇ。

 

わたしは現実で今何から逃げたいんだ??

 

まぁ荼毘と逃げてたからいいけど。

ほんとあのひとカッケェ。最初なんも思わなかったけどダビダンスで一気に持っていかれた。

 

 

堀越先生さぁ、週刊連載書きながら、ヒロアカ展の書き下ろしイラストばんばん書いて、コミックの挿絵描いて、劇場版も…ってバケモンすぎない??

 

って最近気がついた。

 

漫画家ってすげぇーーーーー。休みあるのかな?

 

ほんっっっとーに絵が好きじゃないとできないよね。

 

ミュージシャンはしれっとシングル出さなかったりするけど。漫画家って休めないよね。

 

 

なんかもう、すごい。

 

今日は荼毘とバーベキューする夢みたい。

「火起こしは俺に任せろっ⭐︎」ってキャラ崩壊しててもいいから。よろしくわたしの夢。