お茶子に全力土下座🙇🏻‍♀️

内通者わんちゃんお茶子じゃね?

堀越先生あと3回くらい出久に地獄見せそう

 

って思ったわたしにバズーカ発射してくれ。

 

 

まぁGIGAで「お茶子は希望になる」って言ってたから99%ないなって思ってたけど、残りの1%も可能性なくなりました本当にごめんなさい。

 

 

JKに全力土下座するアラサー。

 

 

THE DAYも話題になって、ポルノファン&ヒロアカファンのわたし涙なみだナミダ。

 

あの本誌で「これTHE DAYじゃん!」って思った人すげぇな。解釈違いだったとしてもすごいよ。わたしにはただの素晴らしい感動場面でしかなかった、ポルノの曲はかすりもしなかった。ほんとにわたしファンなの?????(2005年からツアー行き続けてる)

 

 

ザデイさ、ヒロアカ1期と合ってないなーって思ってた。ザデイ以降のOPがポップで明るくて前向きな曲じゃん?ザデイめっちゃ浮いてるじゃん??

 

でも今後こういうストーリーがアニメになっていくと思うと、素晴らしすぎる一発目のOPだったと拍手しかない👏!!!

 

ここからが【始まり】だね!!!!

 

とりあえず荼毘がボロクソに泣いてヒーローに敗けるシーンに期待!わたし、クールに気取ってたりイキり散らかしてる人が何かに対して苦しそうにしてるのがたまらなくクるんだわ。爆豪の「俺はオールマイトを終わらせた」然り、荼毘の過去の告発然り。

 

 

あーヒロアカ終わっちゃうなぁって本誌読むたびに思ってる。一年しか追ってないけど。

 

 

次の休みはMX4Dで見に行く👀

ロディが好きすぎるんじゃーーーーーーー。

本編で登場してほしいいいいいいい。