どうするどうする!?

Sexy Zoneのツアーどうする!!??

 

アルバム曲見たらいっぱい行きたくなっちゃったよーーーー😭😭

 

横浜だけ何回か行くだけで満足できる?😢

満足できるの自分!!

 

遠征する気力はあんまりないし。

福岡は、来月もつ鍋食べに行くからもういいかなぁってなってるし。

 

どないしよーーーーー。

 

 

松島くんが復帰した時のためにお金貯めようかな💰今回は控えようかな。でも初日とオーラスは行っておきたいな。

 

なんなら平成最後の公演の新潟と、新年号最初の公演の横浜行きたいな。

 

こんなん言ってたらなんだかんだ全ステしちゃいそう(笑)これは避けたい🤣🤣

 

 

バリ行きたいなぁー。