舞台申し込もーっと!!!

げげげ!!!!

山下さんのマックの店内放送、27までだと思ったら今日までだったガビーーーーーーーーン

 

今日なんとなく行こうかなぁって思ってメニューまで調べたのに、さっさと家に帰りたい欲が勝って寄り道せず帰ってきちゃったよピエーーーーーーーン

 

 

 

そちゃん。。。

あたい、そちゃんの新しい活動がうれしくて嬉しくて仕方ないのよ。ほんとに。

 

でもジャニオタしてない時間が長すぎてジャニオタな自分忘れちゃってるの!

 

だから仙台外れたけど「まいっか」ってなっちゃうの😭前までは死に物狂いでチケット乞食してたけど😭

 

舞台は申し込みます❣️

 

そちゃん、もっともっと幅広く活躍できるスーパーアイドルになろね🥰

 

 

昨日50分くらいバスに乗る機会があったんだけど、乗る前にご飯食べてたら「バス酔いしたらどうしよう」「なんかあったときに途中下車できるし電車の方がいいかな」っていう不安が頭の中グルグル駆け回っちゃって吐き気した🤢

 

薬飲んで不安を落ち着かせたらバス爆睡だった😂

 

前みたいに呼吸ができなくなるほどではないんだけどね、あの不安からくる吐き気もなかなかしんどい。食べながらそういう気持ちに陥っちゃうから完食できない。つれええええええええ。

 

なんなんだろうなぁ、ご飯食べてるときが一番不安になるんだよねー。吐いたらどうしようとか考えちゃう。家でご飯食べる分には余裕なんだけど。外で食べると不安が襲ってくることがあるんだよねー。

 

だからご飯食べるの怖い時ある🤢こーまーるーーー

 

 

あー眠い。寝ます。