和歌や満喫!

ライブの内容はまた別で。

 

和歌山と関空満喫したーー!!!

まずお世話になったのはダイワロイネット和歌山さん!ダイワは安心。こないだ銀座で泊まった時も快適だったし!

 

和歌山駅近くのホテルも考えましたが、和歌山行く理由のひとつに【hydeのサインを見る】があったので市役所の隣のダイワにしました!

 

チェックインしたのは夜だったので部屋から和歌山城のライトアップが見られました👀もちろん朝も目に焼き付けました!

f:id:nhao0514:20190526134606j:image

 

 

ここの立地に泊まるとビッグホエールまでバスで一本なんです!ダイワだと近くの公園前っていうバス停からビッグホエールまで20分くらいだったかな、道混んでたから。多くの人は和歌山駅からバスに乗るからほぼ確実に座りながらビッグホエールまで向かえます!ライブ前は体力温存したいからね。座るの大事!

 

 

 

 

25日の夜ご飯は友達と合流して和歌山駅近くの焼き鳥屋さんへ!前日に予約しておきました👍🏻

 

お酒わりとガブガブ飲んだけど酔わず。友達と別れて、和歌山駅からタクシーでホテルへ戻りました。道が空いてたから850円くらいで帰れた😭💕

 

チェックインして「んー飲み足りない」ってことでチューハイ買ってお風呂上がりに飲んでたんです。

f:id:nhao0514:20190526135503j:image

 

なんか、Sexy Zone大好き、寂しい、って感情で泣けてきた(笑)痛すぎる🤣🤣あっという間に飲み干してあっという間に寝てました。

 

 

 

今日は!関空を楽しむ!

だって関ジャニさんが!いるから!!!

 

まずは朝ごはん!梅干し食べ比べ!

f:id:nhao0514:20190526141451j:image

 

 

10:30ごろチェックアウトしてバスで和歌山駅まで。

 

そこからバスで関空へ。

 

 

どーーーーーん!!!!

f:id:nhao0514:20190526135743j:image

 

嬉しいー。関ジャニさん会いたくなっちゃうー。

 

 

和歌山に来た最大の目的はPAGESオーラスです。んじゃあ、やるしかないでしょう。

f:id:nhao0514:20190526135801j:image

オタクすぎたー🤣!

 

 

f:id:nhao0514:20190526140115j:image

この景色。いろいろな思いがある景色。

 

一通り楽しんだのでターミナル戻って551でお昼ご飯!

f:id:nhao0514:20190526140829j:image

うまかーーーー。

 

 

お昼過ぎの飛行機にして正解だった!

暇かなーて思ってたけど。のんびり楽しめました!

 

ありがとう和歌山!!