ヒロアカ本誌よ〜…

無理み。

わたしが定期購読始めてからずっと地獄で無理み。

地獄にウキウキでダイブしたのわたしなんだけど。

 

え?今時の少年漫画ってこんな地獄なの?

 

まぁ焦凍最推しのわたしはやっと焦凍に、轟家にスポットライトが当たって満足っちゃ満足なんだけど。

 

はぁ〜。

 

親だって子育ては初めてのことばかりだから手探りなんだよね。親が「こうだ!」と思っても子どもからしたら違ったりね。

 

轟家、みんながみんなたくさん考えて耐えて苦しんだ結果ぐちゃぐちゃになっちゃったんだね。

 

ここ最近で一番ビビったのは冷さんよ。強すぎ。こういう時に立ち上がれるお母ちゃんスキ。ここで冷さんがもっと病んだら更に奥深い地獄になっちゃうから、読者としては救われた感じ🥺

 

 

 

 

呪術は乙骨くん出てるみたいだけど、乙骨くん以前に知らないキャラ出てて読んでない😂アニメでのんびり追っかけます👍🏻

 

 

はぁ〜アニメ漫画おもろ。