「朗報がある!」

とあった瞬間に言われました。

 

「実は、Sexy Zoneの良さがわかった!!」

 

キャーーーーー!!!!!

わたし横浜駅で大興奮!だって「セクゾはハマらないわ」って。「行くならエイトかNEWSかWEST」って。ずっと否定の体制だったのに!

 

理由を聞くと

「テレビつけっぱなしにしてたら3日間の番組やってて見たらセクゾ面白い!ってなったの。そのあとSexy Zone channelの富士急の見たよ!」「聡ちゃん面白い、いい味出してる!」「ぎゃああああって!」

 

って!!!!あーもう嬉しいよー!!!!でもまだ曲を聞くまでではなさそう。。。

 

「セクゾはもっとバラエティ出ればいいのに」って。それなぁって。

 

で、「コンサート行くなら誰のうちわ持つの?」と聞いてみた。ちょっとだけビビりながら。だって「聡ちゃん!」って言われたらちょっと複雑なんだもん。(笑)

 

彼女の答えは「いや、それは勝利だわ」って!そうだ!彼女昔から佐藤くんの顔好きだったわ!!安心したわたし本当に痛いな😦

 

 

彼女に「東京ドームか横アリか代々木なら行く!」と言われたので彼女をSexy Zoneのコンサートに連れて行く日もそう遠くなさそう😘一応わたしが勝手に妄想してる東京ドーム公演の日程教えといた(笑)

 

 

嬉しいなぁ嬉しいなぁ嬉しいなぁ😌

やっぱりテレビに出ることは大切。多くの人にSexy Zoneを見てもらわないと時代はつくれないからね。

 

 

そんな話をしたあと「悲報もある」と言われ、聞いてみたら本当に悲報でした(笑)ショックだったーーーなんかわかんないけど。でもま、ディズニー行きやすくなるからいいや😅

 

 

 

あとニューヨーク旅行の日程が本決まりになりましたー😌🙏🏻💚

 

あとはシレッと休みを取るだけ(笑)

 

 

楽しみがたくさんあって仕事頑張れる〜🤣

今日もがんばろーーーっと!!!