ヒピの曲聞くとじんわり泣ける

ディズニーイースターって最高に気分が晴れる☀️

 

イースターの、一張羅着せてもらってる感満載のミッキー大好き🥺❤️

 

だからヒピ3年目とかうさたまはわたし好みじゃない😇コスチュームだけね!内容は好きだよ!ランドっぽくて!

 

イースターエッグ持ってるミッキーめちゃくちゃ可愛い😇❤️👍🏻

 

f:id:nhao0514:20200329013113j:image


f:id:nhao0514:20200329013117j:image


f:id:nhao0514:20200329013110j:image

 

カメラの設定バラバラ🤣

 

あー。ヒピもっともっともーーーーーっと通えばよかった。

 

大好きだけど、やっぱ途中で飽きちゃうんだよね。(笑)

 

パレルの地蔵嫌いだし🤦🏻‍♀️

通行の邪魔してるからほんと申し訳なかった…。

 

 

 

写真いろいろ見てたんだけど、ヒピ2年目の写真がない。。。どっかいっちゃったのか消去しちゃったのか。

 

あれ、そもそもわたしヒピ2年目通ってたっけ?

 

 

春が終わったらあっという間に夏だったなぁ。

 

七夕は一切見なかったな😂

 

f:id:nhao0514:20200329013913j:image

 

ディズニー夏祭り好きだったー。

 

 

 

通年でミキカンとミニオ通いまくってたけど、シーズンイベントちゃんと見てたよ!大好きだったよ!🤣

 

 

パソコンのデータどんどんiPhoneに入れてるからカメラロールがミッキーだらけ。🤦🏻‍♀️❤️