あーあ。

やっちまった。

このためにファンクラブ入ったのに、嵐の国立申し込むの忘れてた😂😂😂😂😂

 

まーた嵐に寄付しただけになったわ😇

 

なーーーーんか最近ジャニーズ冷め期きたよ。関ジャニ∞Sexy ZoneもKing&Princeもぜーんぜんテンション上がらない🙄

 

ツアーやってたらたぶんSexy Zoneに夢中だったのになぁ。コロナぶっころ。

 

 

冷め期だから中島平野の雑誌とかぜーんぶスルーしてる。。。絶対後悔するけど本屋行くのめんどい。

 

 

ジャニーズ冷め期の代わりに何かに夢中になってるわけでもなく。

 

暇つぶしにディズニーの写真や動画見てるだけ😇

 

インスタの数万人フォロワーのいるアカウント見て「なんだこいつ、判別オタじゃん」とか思ってる🤪

 

グリの動画上げまくってると判別オタ中オタに目つけられるぞ😗

 

めちゃくちゃ面白いのは、グリ施設でミッキーだけの動画撮ってるのにどの動画もお手振り→ターン→投チュ→お手振りばっかり😅

 

本当にミッキーが好きで深く考えてないのか、実は可愛い動画もあるけど判別オタ中オタに見られたくないから隠してるのか、、、

 

どっちにしても、どんなにスクロールしても同じ仕草ばっかりで面白かったーーーー😂

 

 

ディズニーほんと暇つぶしになる👍🏻あとミッキー好きすぎて癒される🤤❤️

 

 

コロナのせいで外出できないし暇すぎ。ほんと暇すぎ。