アルコール消毒のせいで手が荒れてる。つら。

週刊誌で情報出たからいいよね…??

 

ミッドナイトランナー横浜で撮影してたよー!実はバッチリロケしてるところ遭遇してたんだぜー🤟🏻

 

遭遇?っていうか向こうからやってきた?的な????😏😏😏😏😏んふふふふ

 

 

これからも横浜くる???

おさむちゃんみたいに来る????

 

これから夜勤明けはベイバイクでみなとみらい一周してから帰ろうかな😏つってな!

 

たぶんむり!眠いし早く家帰りたいタイプだから!

 

 

 

大好きな街に好きな人がふたりもいるってハピハピじゃん🥺❤️来てくれてありがとなぁ。

 

 

早朝だからふたりとも大変だろうけど頑張るんだよ!

 

ロケ中トイレ行きたくなったら連絡して!わたしがトイレの位置教えるから!

 

それかわたしん家のトイレ使ってええで🚽4つあるから😂

 

 

10年以上前、コンビニのイートインスペースにいたら小池徹平が来たって友達が言ってたな🤔

 

撮影期間だけいろんなコンビニでバイトしよかな😂

 

必死かて✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻

 

 

 

ラルクの横浜と代々木公演中止!まさかの中止!!!!延期じゃなくて中止!!!!!!泣く!!!!!!

 

この世があるうちにわたしはラルクのライブに行けるのでしょうか…😔

 

やっぱ何事も初日に行っとくべきですわな。

 

希望休無駄になっちまった!!

舞浜行こうかな!!!!😂😂😂😂😂

 

 

 

やめとこ。

 

 

Sexy Zoneも延期しそうだし暇だからラップトップでも買おうかしら??💻

 

 

 

 

いたずらっていうかちょっかい😅

しょっちゅうダンサーさんにちょっかい出すの、めーちゃーくーちゃー可愛かったなぁ🥰

f:id:nhao0514:20200227100034j:image