渋谷なう

美容院行ってきたーん!

来週でもいいかなって思ったけど、来週だと体調万全じゃないかもしれないからさくっと行ってきた!

 

今日約束あったのにすっかり忘れてたから時間ギリギリで行動中😂

 

お腹空いたよー。。。

 

 

ミッキーマウス会いたいなぁ🤔❤️

f:id:nhao0514:20200304184245j:image

 

ミニーさんと同じポーズしたいなぁ🤔❤️

f:id:nhao0514:20200304184413j:image

 

バックハグもしてあげたいなぁ🤔❤️

f:id:nhao0514:20200304184508j:image

 

 

お願いSexy Zone、早くわたしをジャニオタに戻して😂このままじゃずっと過去のディズニーに浸っちゃう😂

 

 

無意識なんだけど「なんでミニーだけさん付けなの?よそよそしい」って言われてたしかにーーー!ってなった🤣

 

テキトー更新😎

ほんじゃまた