わんこ、好き!

最近ボニータ不足だなぁって思ってたから中島くんのブログ更新久々にテンション上がったー!!!!

 

ボニかわええ☺️☺️

 

最近アカデミーショーのブログばっかりで、まぁそれはそれでいいんだけど、そろそろドラマのネタぶち込んでほしいなと思ってる😫

 

アカデミーショーがすごく楽しかったのはわかるけど!薔薇色でドバーーーーッと書いてティータイムでは「今日のロケ弁!」とかでいいよ😎

 

もはや薔薇色のページが存在してる意味ないじゃんね。

 

個人ページは気まぐれでいいけど薔薇色はちゃんとやろ?週替わりで更新って言ってんだから。もうメンバーも忘れちゃってるのかな🤦🏻‍♀️

 

 

こういう細かいことがキチッと出来てないと、社会人として信頼できないよなぁ。

 

 

ほんっとSexy Zoneのマネジメントって三歩進んで二歩下がるって感じ。

 

しっかりしてー😭

 

 

 

 

 

昨日ディズニー関連で調べたいことあってネット検索したら掲示板見つけて見てたの。

 

いや〜相変わらず怖いっす😇

 

常連は常連に厳しい!

みんなほんとよく周りのこと見てる。悪口言うためか目につくからか知らないけど😅

 

オタクやってた当時、周りのことあんまり気にしなかったけどなぁ。「またあの人いる!」とかはあったけど。

 

忘れてるだけで散々言ってたかも?🤣

 

 

それと、わたしのお目当てくんはやっぱり人気者だった。さすがっす。

 

あんな変なあだ名付けられるとは知らなかったけど😭

 

 

 

 

 

 

で、インスタもいろいろ見てたの。

昔パークにいたダンサーさん、久々に見たらめちゃくちゃかっこよくて恋🤦🏻‍♀️❤️

 

ハピの煙突ってめーちゃーくーちゃー人気だったなぁ🤔人気どころ詰め合わせ感あった😂

 

 

オタクやるなら30周年のときにタイムスリップして2年間くらいやりたい!!

 

今思うと究極に暇だったから舞浜で忙しくできたんだな🤔永遠に大学生がよかった😂

 

 

はぁ〜わたしはいつまで舞浜のこと書くんだろ。(笑)