お腹いっぱい🥱

ぶはーーー!!!!

楽しかったなーーー!!!!

 

もつ鍋食べてガトーショコラ食べた!

チョコ嫌いだけど美味しいガトーショコラなら食べられるわー!!

 

また今度行こう🥺❤️

 

勤め先の人たち、ほんとにほんとに楽しくて、多分この先一生こんなにもストレスフリーな仕事環境ないなってわかってるのに…😭

 

地元で働くって最高にハッピーなんだけど、やっぱりトーキョーで働きたい🤦🏻‍♀️

 

横浜いくらでも仕事あるけど、わたしが働きたい業界ぜーんぶ会社がトーキョーなんだよねぇ…。

 

 

 

そんなことより!最近松島ロスすぎてつらい😭リペの映像見てたらほんと泣ける。つらい。泣く〜。

 

フィルター越しに見た空の青、名曲すぎない?ジャニオタやってて1番つらい時にこれ聞いてたから当時のつらさや悲しみや怒りも思い出すけど、そういうマイナスの気持ちをすべて「でも、ありがとう」って変えてくれる。

 

多分今まで聞いたSexy Zoneの曲で1番歌詞をちゃんと読みながら聞いてる曲。この歌詞を、この曲調で、この5人で歌ってくれてる世界に生きてることまじで感謝😭❤️

 

セクサン🌹

 

 

 

今日お墓参りしなきゃねって話したからやっぱSexy Zoneの広島公演行こうかな🤔もう3年くらいお墓参り行ってない🤔

 

ま、テキトーに行きますわ😗😗

 

 

 

 

今日夜の予定なくなったからこれからやらなきゃいけないこと片付けるよーー!!!!

 

今のうちに終わらせたら来週時間できる!はず!

 

計画的に!

 

 

さささ、やろやろ!!!!