ちょっと待てぃ!!

ディズニーに行く日が近づいてる〜!

天気予報とか見ちゃうよね〜!

 

小学生の頃とか、ディズニー行くってだけで本当にウキウキしてさぁ。まだ太陽が登りきっていない真っ暗な時間から待ち合わせして開園待ちして閉園まで遊んで、お土産も両手にいっぱい買って…。

 

なちぃーーーー!!!!

 

それがいつの間にか年パ買ってオタク卒業してOG感覚でパーク行くようになってさぁ。

 

なんなんだろうね。🤣

 

 

久々のディズニーはやっぱり楽しみなんだけど、新型肺炎怖すぎてマスク常につけとこうか悩むわ😭

 

 

手洗いうがいしときゃへーきか🤪?

 

 

横浜隔離されたらどーしよ。横浜市民お断りとかになったらどーしよ。

 

 

 

 

昨日のラインが死ぬほど面白くて朝読み返して10分くらい笑ってしもーた😂😂

 

誰かに見せたいけどこの温度感伝わる人たぶんいない😇変なやつばっかだから😇

 

 

 

そーいえば相席食堂、菊池くんだったね!嬉しいよ!大好きな番組に好きな人が出てくれて、あたいは嬉しいよ!!!

 

でもな、菊池くん………

 

クソおもろないじゃない!!!

 

びびっちゃうよ。面白くなくて。

でも千鳥のふたりがちゃんと笑えるようにしてくれてるから笑った😂町で出会った人にも恵まれたね😂

 

緊張してたのかな?スカしてたのかな?ローカルは手抜くタイプのタレントさんかな??

 

 

ひとり地方番組ロケ、これから慣れてこな??不安なら付いてったるから連絡してこいな??🥺

 

 

 

 

めちゃくちゃ細かい小言ババアのぼやきなんだけど、自己紹介のときちゃんと「Sexy Zone菊池風磨です」って言おな?この世に菊池くん単体で知ってる人よりSexy Zoneってグループ名知ってる人のほうが多いんだから、ね?

 

あなたよく社会人○年目〜とか言うんだから、社会人としてちゃんと自分が所属してるところ言ってから個人名言おな??

 

次から気をつけよか!ね!!!

小言ババアの独り言だから気にしないで!でも社会の常識だから頭にぶち込んどけな?😄

 

 

 

ロケは45点だったけど、おしりは500000点!!

 

美ケツだよなぁほんと。羨ましい。大切にしてほしい!!(笑)

 

 

今回の相席食堂はほのぼのって感じで良きでした😚

 

 

またジャニーズ出てほし〜。