ちょう元気!!!!

最近すこぶる調子がいい✌🏻✨

謎の胃もたれもない!

 

今は東京卍リベンジャーズ観てる!!

おもろ!!

 

前に1話だけ観て、なぜかそのあと5等分の花嫁見ちゃったんだよね。Netflix上にどっちもピックアップされててさ。

 

5等分の花嫁だと二乃ちゃんが好きかも!

結末気になりすぎてネタバレ読んじゃった!

 

あ、Netflixライジング配信されるってね!やったー!!!

 

ヒロアカアニメさぁ、ねじれちゃん可愛すぎない?病み🤦🏻‍♀️こうやってアニオリぶち込んで劇場版に持っていくのかーっておもた!

 

アニメと並行しての劇場版って大変だねぇ🥺

あざっす。

 

来週ついに地獄の轟くん家だよ!わーい!!

わたしスーパー愛され家庭で育ったハピハピ人間だからああいう闇深な家庭って理解不能な領域なんだけど、地獄でも天国でも轟家は結果ハピハピのハピになってほしいなぁぁぁあああ。

 

ヒロアカ本誌も熱い展開だよぉー。あーわたしもA組に入りテェーーーーー。

 

 

 

 

最近言葉遣い死んでるんだけどどうしよ。

とりあえずありがとうとかごめんなさいを雑に言うのやめたいねぇ。