【生きる】を休みたい

出勤時間変更になったかと思えば、別に変更しなくても大丈夫だったり。

 

意味わからない電話対応したり。

 

なんか今日はついてないしイライラしっぱなし🥶

 

生きるってめんどくさい👎🏻👎🏻👎🏻

 

 

気を取り直して山下公園のイルミネーション見に行ってきた!

f:id:nhao0514:20191221214939j:image


f:id:nhao0514:20191221214935j:image


f:id:nhao0514:20191221214943j:image

 

いやさぁ…めちゃくちゃショボかったわ…。

 

あんまり大々的に宣伝しないでほしいわ…。

 

このイルミネーションより山下公園から見る横浜の景色のほうが何億倍も綺麗で誇れる😎

 

ほんとに中華街行くついでとかで良いよ!土曜なのに人が全然いない理由わかったもん🤨

 

 

日本大通イチョウ並木のほうが素敵だったわぁ〜🤩
f:id:nhao0514:20191221214929j:image

 

 

ああああまじのまじで何もしたくない誰とも会いたくない休みたい