おそろにしてええか????

今日は一日○○三昧 on Twitter: "先ほどご出演いただいた #山下大輝 さんのお写真をお届け! (遅くなり申し訳ございません…) #弱虫ペダル そして #ロードバイク の魅力について熱く語っていただきました! #スポーツアニメ三昧 #小野田坂道… "

 

f:id:nhao0514:20210503172841j:image

 

こういうフード付きのスウェット大好きなんだけど、フードで首絞まるからもう買わないって決めたんだよ…

 

よりにもよってあたいの好きな青…

 

 

欲しい…お下がりでいいからくれないかな、むしろお下がりがいいんだけどその場合のいくらで買い取らせてくれる??

 

ゲヘヘヘヘへへへ

 

 

いやそれよりクロエのキャンパス地のトート欲しい。ああいうデザインほんとツボ。チャックついてないから荷物ぶちまけ待った無しだけど。

 

緊急事態宣言とマンボウのせいで予定が死滅したんだけど、せっかく希望休み取ったのどうしてくれんの?都民まじ自粛しなさすぎて今横浜に都民めっちゃ流れてるよ。わたし怒ってるからね!!!!!!プン

 

 

コロナ流行り出したとき、他県民ナンバーの車に嫌がらせ行為多発してたけど初めて気持ちわかったよ。気持ちはね。理性フルスロットルしてるから嫌がらせはしないけど。

 

顔面のめり込むくらい殴りたくなるし、「っえー!アノ東京から来たんですか!?アノ!!!東京!!!!」って煽りたくなるよ。

 

でも理性フルスロットルだからそんな暴力や差別なんてせず「っらっしゃい!!!!」って言ってるよ。

 

とほほ〜😓

 

まぁね、あたしゃ5月11日に解除になればそれだけでいいのでマジ都民がんばれっておもてる。東京の辛抱次第で関東まじ救われるから。やっぱ東京様様なんですわ。足向けて寝れねーっす。

 

はやく東京の美味いもんめぐりしたいっす…。その前に電車克服しなきゃなんだけど🚃

 

 

 

ヒロアカ展、横浜でやれば良かったね!そしたら宣言回避でできたのにね!!東京全滅も覚悟してるよ!!森アーツ使用料高そうだし。。。知らんけど。

 

おーなーかーすーいーたーーーー!