朝になっちゃったーおやすみー

生きるのダルいと思ってるけど、たぶんこれは一時的な情緒の乱れと確信しました。

 

トータルテンボスのいたずら動画見てたらめちゃくちゃ笑っちゃってなんか元気になってきた😛!

 

こういう時はイケメンよりお笑い動画だな😏

 

最近ずっと漫才たれ流しながら寝てるけど、人間的に全く面白くならない。わたしってお笑いセンスないんだなぁ😩がびん。

 

ユーモアほすぃーーー。

頭の回転速くなりたいーーー。

テッテレー看板やっぱ買えばよかったーーー!!!!!

 

 

そういえば今日M-1だ!わたしはM-1よりテレビ千鳥が楽しみで仕方ないけど😍😍

 

M-1もう応援してる芸人さんいないから見ない😗変な騒動起きないとイイネ👍🏻

 

 

 

 

 

眠気を誘うために英語20分間読み続けてたらめちゃくちゃ肩凝った…😔ただ読んでるだけだから勉強になってないけど😶

 

最近肩と背中と腰がいたい。。。

 

整体行かなきゃかなぁーーー。