もう寝るよー!

冬大好きなんだけど、うっかりお昼過ぎに起きて、うっかりのんびりしてたらあっという間に夕方になって暗くなって何もせず1日が終わるのは悩みもの🤔

 

どうしたもんかねぇ〜。

 

外が暗いと出かける気失せる🤦🏻‍♀️かなしみ

 

 

 

昨日は忘年会の予定3件入れたよー!新年会1件入れた!昨日に限ってみんなめちゃくちゃ返信早くてすぐ決まった😂ラインはテンポ感が大事だからね!!!わたしはだいぶテンポ悪いけど😦めんどくさいんだよねー、自分の気分が乗ってないと。だから返信しないとか余裕であるけど、まぁ業務連絡的な内容は返してるからオッケーっしょ!!

 

 

明日から4勤だーがんばろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は丸山さんのお誕生日ー!いえーい!!

底抜けない明るさ、ほんと励まされます!わたしが見た中で丸山さんはいい意味で昔から変わってない!見た目も中身も😂だから丸山さんの存在は心地が良い。このままどうか健康で元気に楽しく生きてください!!