すんごーく楽しみにしてたのに。

めちゃくちゃ楽しみにして、iPad持って休憩中にブラック校則見ようと思ったらさぁ…

 

ブラック校則って日曜じゃなくて月曜なんだね…今まで知らなかったよ…曜日感覚皆無すぎた😇

 

 

楽しみがなくなって寂しいから麒麟の子聞きまくってる🦒

 

 

来月のシフト出たー!予定のない年末最後の3連休何したらいいんだ😂😂何しよう!!お金使わないぞ!節約するぞ!って思ってるのに3連休あったらどっかぶっ飛びたくなっちゃうじゃんね✈️年賀状仕分けのバイトしたらどうですか?って言われた😂わらう😂😂

 

今年カウコンは抽選見送りまーす!ちなみに今までカウコン行きたいって思ったこと一度しかない😶寒いし。

 

その一度は2018年ね!Sexy Zone初の5人でのカウコン!って張り切ってたけど、松島くんおやすみだったからカウコン発表される前に行く気なくなってたけど🤭

 

いつか5人で単独ドームやろうね〜♪🥰

 

 

 

1月も前半だけシフト出たんだけど、ラルク初日大阪当たる気しなかったから休みにしなかったけど休みになってたー!!!やっぴーーー!!!!もうあと当たるだけじゃん!!!!

 

でも当たらなさそうだなぁ😇1名義1公演っぽいしわたしすでに代々木当たってるし。

 

最近のラルクファン事情わかんないけどやっぱジャニーズみたいにみんな何名義も持ってるのかな??ラルクのライブって何着て行けばいいんだっけ?ラルクご無沙汰すぎてわけわからん😇

 

 

 

シフト制の仕事好き!シフト出た瞬間休み何しよう!ってワクワクするの!でも結局休み何もしないの!(笑)

 

来月も頑張って生きよう😎😎