調子乗った代償。

f:id:nhao0514:20191124175907j:image

 

 

カードの引き落とし額見たらほんとへこむ。

まぁ全部自分で使ったものだからいいけど。

 

これプラスもう二枚カード使ってるからなぁ、25万超えるかなぁー。

 

ハワイで調子乗って使いすぎた!!

 

 

でもその分11月12月は大人しくできる🙆🏻‍♀️大人しくする!!

 

来月のシフトいつ出るかなぁー?

 

来年またSexy Zoneが4人でツアーやるなら貯金しよーいっぱい貯金しよー。5人なら今ある貯金ぜーんぶ使うね🥰!つって。

 

 

今夜ついにブラック校則最終話😭

しっかり全話+huluも見ちゃうブラ校ファンになったよー✌🏻月曜か火曜に映画見に行こう!やっとムビチケ使い終わる🙆🏻‍♀️

 

朝しかやってないかなーって思ったら18時台っていうちょー素敵スケジュールだった!ありがたい!

 

 

 

さぁーて。そろそろ起きてご飯食べて夜勤やろっかなぁー!