8周年おめ!!!!

デビュー8周年かぁ…。

8年前、わたし大学生だったんだ…中学生くらいの気持ちでいたんだけど。年齢って残酷すぎない??

 

どうする?何する??なんもしないか。

 

何年でも待つから5人が東京ドームでライブやる姿見せてね👀

 

 

最近雑誌も見てないし未だにPAGES未開封だけど、いつも思ってるよ!!

 

あ、ブラック校則だけは映画ドラマhulu全部見てるよー!!ふとした瞬間の佐藤くんのお顔にキュンってなる。可愛くて。あと顔小さすぎ👌🏻

 

自担がお休みだから今はSexy Zoneのファンを半休くらいの軽い気持ちでやってるけど、まぁこれはこれで良い🙆🏻‍♀️Sexy Zone大好きだけど結局松島くんがめちゃくちゃ好きなんだな🤔

 

 

ほんとに、ほんとに、頑張ろうね。Sexy Zone😎

 

 

 

 

 

 

8周年だー!何やるんだろー!ってワクワクしたけど、8周年でなんかやるのって関ジャニ∞だけじゃんね。(笑)

 

あの過密スケジュールの八祭楽しかったなぁ。メンバーの写真館は泣けたね😢