見たよ!👀

目覚ましかけずに寝て、起きれたら行こうと思ってたんだけどね。

 

見事に起きられたから見てきたよ!

IT THE END

f:id:nhao0514:20191113212038j:image

 

ネットでチケット買ったときには隣いなくて、まぁどうせ埋まらないでしょって思ったらほぼ満員だったよー!!!

 

映画で知らない人隣にいるの嫌なんだけど仕方ない😶人気作だし。

 

 

 

3時間、びっくりするくらいあっという間だった!びびった!!!

 

久々に友情や恋愛にまっすぐ向き合う映画を見た気がした👌🏻

 

何回も泣いちゃったよー。

 

ティーブンキングっぽさが満載だったよーーーー。

 

 

きれいに終わったか、晴れやかな気分だわぁ!!

 

 

ホラーっちゃホラーだけど、戦隊モノにも見えるしヒューマンに見えるし…なんか不思議な映画だなぁ🤔

 

 

 

ペニーワイズ、愛され悪役決定です!!!

めちゃくちゃ好きだわぁー。

 

 

 

次はドクタースリープ!あとhulu配信しきったあとにブラック校則!

 

映画ライフ最高だわぁ🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

あ、ニノ結婚おめでとーーー。👏🏻