ドーナツ食べたい

ブルガリアフタヌーン食べに行ったよー!

 

f:id:nhao0514:20190814190640j:image

これにスパークリングワインとドリンク一杯で7000円ってえぐない?

 

東京価格ってやつ?ブルガリだからか🥺

 

去年行った時はドリンク飲み放題だったんだけどなぁー。頼んだメニューが違ったかな?お盆だったからかな?

 

去年はなんとも思わなかったけど今年は値段気になったわぁ…こんなこと考えるなんてわたし貧乏すぎん?🤭

 

 

 

SixTONESの話、めちゃくちゃ爆笑した😂😂うちらのSixTONESとファンの印象、絶対実際と違う(笑)

 

わたしが「そのうちほっくん💓ほっくん💓って言うようになってるかもー」って言ったら「TシャツにFXXKとか書かれたの着るの?中指立てて全身クロムハーツになる?」って🤣🤣ガラ悪すぎ🤣🤣

 

実際のファンはどうなんでしょう?

 

そういうのも偵察しにライブ行きたいな🤔

 

 

 

 

ミスドのドーナツはもちろんだけど、汁そば美味すぎない?あれやばくない??幼稚園の頃からずっと好き。ロングヒットすぎる。

 

数年前まで徒歩5分のとこにミスドあったのにさぁ。今は電車で3駅行かなきゃないよ。つら。

 

 

今日明日がんばろー。