やったーー!!

村上さん、フジテレビ五輪キャスター就任おめでとううううううう🥂🥂🥂💖

 

来年の7月8月は出ずっぱり?

夏ツアーない!!??冬!!??

 

ってことのほうがソワソワした🤭

 

 

 

村上さんといえば先日ヤフーニュースに結婚かも!?なんて書かれてましたね。

 

わたし今までなんとも思ってなかったんだけどこの記事読んで気持ち悪くなったから、体調に悪影響を及ぼすほど小島瑠璃子さんが嫌いなんだと実感した!!

 

ビールがあんまり好きじゃない人の飲み方したCMはずっと好きじゃなかったけど。

 

 

でも顔はまじで可愛いし華奢だしなれるものならなりたい🥺🥺

 

 

 

 

今のツアー終わったらしばらく関ジャニ∞に会えなさそうですね。

 

今年の冬は安田さん舞台だから望み薄だし、春は例年通り舞台だろうし、夏はオリンピックだし、来年の冬!!??

 

遠すぎない!!??

 

なに?なに!?活休でもすんのか!!??

 

 

…あんまこういうこと言うのやめとこ🤭現実になったらつらいからね!

 

 

 

 

爪を切りました!久々に短く!理由はないけど。

 

 

なんか浮かれちゃうようなことないかなぁ。