春じゃん。

昔遊び行ったりしてた人がYahoo!ニュースになってるぅ〜😶変な感じ〜😶

 

 

 

海外旅行って決まるとめちゃくちゃワクワクしちゃうなー!!!!

 

ホテルとメールのやり取りしてると余計にウキウキしちゃうなー!!!!

 

あんまり爪を長く伸ばすの好きじゃないんだけど、とりあえず海外旅行まで整えながら伸ばそー💅

 

髪の毛のメンテナンスもしたいなー。

 

お腹と足の脂肪無くしたいなー。

 

時間足りないー。

 

 

浮かれてるけどその前にPAGES新潟!今度はうちわ持ってくね!!見てね!!!(笑)

 

その次はPAGES横浜!

 

その次はPAGES和歌山!

 

結局春はSexy Zoneがメイン🌹😍

2017年からの話だけど。みじかっ!!!!

 

 

 

こないだジャニーズWESTが出てたしゃべくり見た!👀

 

神山くんってジャルジャルの福徳さんにしか見えないって印象しかなかったけどダンス上手!あのくだりはダンスが完璧でも湧くし、ああやってボケても湧くし、ダンスの振り幅の広さを神山くんに教わった気がした😂

 

わたしは中間さんの最後の中国語がめちゃくちゃ気持ちよかった!!!!キマッターーーーーー!!!!!って爽快感半端なかった!!!

 

こたきんぐ、いつ23歳になった?19歳だったじゃんこないだまで。19歳だとばっかり思ってたよ!!

 

面白かったけど、デビューした時から「関ジャニ∞の二番煎じ」って言われただろうなぁと思いました。。。そういうわたしもデビューした時「関ジャニ∞でいいわ」ってなりました。あの関西のガチャついた感じ、2グループも応援したら胃もたれする😇関ジャニで大満足😌

 

ドッカーンとブレイクするといいね🥺

 

 

関ジュも勢いあるし関西盛り上がるといいねー!もうここまで勢い出たし、ほら、横山さん、大倉さん。今後は己のグループ活動にさ、尽力しようね!!!ツアー楽しみにしてるからね!!!!