和歌山の思い出

なんかデモやるみたいで和歌山市役所前に警察とたくさんの人たち…。

 

警察の人に「市役所って今日は入れますか?あの正面玄関から行けますかね?」って聞いたはいいけど、正面玄関はデモの人たちを突っ切らないと行けません。

 

突っ切ってやりましたよ!!!!

 

そしたら正面玄関しっかり施錠されてたよ!!自動ドアの前で開かない扉を待つわたしの気持ちよ!!!!

 

結局別の出口から入りました。

 

そしてご対面…!!!!

 

 

f:id:nhao0514:20190525170803j:image

 

ああああああ嬉しいよーーーー😭😭😭😭大好きな人がこうやって故郷に貢献してるの嬉しすぎるよーーーー!😭😭😭😭

 

f:id:nhao0514:20190525170751j:image

 

わたしも浮かれてセルフィーしちゃうくらい嬉しいよーーーー!!!!!

 

 

hydeまじ綺麗だわ…好きみがすぎる!!!!

 

 

そっからバスでぶーんとビッグホエールに行きました。

 

ちゃんちゃん。