おやすみ。

ワイヤーに力かけすぎてブラケットぶっ壊れたんだけど、わたしの歯並び強靭すぎないか😗

 

しばらく柔らかいものしか食べられないなぁ。。。残念。

 

明日当落予定だけど、我ながら「当たったらどうするの?」という抽選のかけ方しちゃったなぁと後悔。全部はずれるかもしれないからそれはそれでいいんだけども。

 

 

海外の旅行先いろいろ見てるけど、最近海外欲ない🥺節約したい🥺お金を貯める目的はないけどお金使うの最近本当に好かん😑

 

 

アメリカはしばらくお預けかなー。独立記念日+米倉さんのCHICAGO見に夏ニューヨーク行きたいんだけどなぁ。

 

 

あ!フジテレビのPRIMEでマリナードやってるやーん!!!

 

このストリートピアノ、意外と心が安らぐんです🥰音楽のちからを感じる瞬間です。

 

 

あ、結局朝起きられなくて美容院は行けなかった。来週絶対行く!