気が付かなかったーーー

平野くんってhydeさんと誕生日一緒なんだ。

 

初耳学でしたわーー!!!!

気にしてなかっただけーーーー!!!!

 

平野くんって生まれながらのスターじゃん。あのhydeさんと誕生日同じなんてズッリー!!!

 

平野くんがこれだけ人気者になるのもhydeさんと誕生日同じだからってのもひとつの要因かな🥺つって🥺

 

hyde贔屓エグいなわたし😂

 

 

hydeさん、平野くん、お誕生日おめでとうございます🤟🏻

 

 

 

中島平野コンビ、ドラマらしい😀!

プロジェクトって大袈裟やん。って冷めたわ🤣主題歌やるにしても大袈裟じゃない!?

 

ドラマから映画化までもう決まってるのかな?映画ならまぁドラマ込みで1年かけてやるだろうからプロジェクトって感じするけど。

 

あ、プロジェクトってより挑戦って言ってたっけ?

 

 

横浜で撮影しよか??ね??

わたしがロケ地探してあげるから、ね??😇

で、空き時間どっかでお茶しようね、わたしと!!!!🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻

 

 

とにかくどんな仕事であれ、体調管理だけはしっかりね!!

 

中島くんはツアーもあるからね!

 

 

 

っていうかこの状態だからってツアー中止とかならないよね??楽しみにしてるんだけどー😭😭

 

まぁ状況が状況だから中止になっても仕方ないけど。

 

グッズでアルコール消毒液とマスク売ろうか!ね!!

 

 

 

今日はサムギョプサル !サムギョプ好きー!!!!らぶサムギョプ😍

 

サムギョプって略語はやらないかなー?EXITさんに託すわ👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

そーいえば夢に髙橋くん出てきたな🤔内容覚えてないけど「かいとーー」って呼んでた🤔

 

 

 

 

 

ディズニーホテル、ついにキャンセル料無料措置!さすが!!

 

バケパはキャンセル料かかるみたい。担当が違うと言われたと。そうだよ。バケパはおーえるしー、ホテル宿泊のみはみりあるだもん。

 

バケパ予約するところに書いてあんじゃん!おーえるしーに訴えてみなきゃ!!!

 

 

 

 

そのうちバケパもキャンセル無料にしそうだけど。

 

 

昨日バケパ予約するところだったけど保留にして正解だった🤭!

 

 

免疫力バリバリにつけておけば大丈夫かなー。ディズニーオタクやってた頃、インフルが流行しても超元気だったし😶もちろんマスクはしてない😶

 

ベリーミニー見ずに春を迎える?そんなのアリ?

f:id:nhao0514:20200129103604j:image
f:id:nhao0514:20200129103601j:image

 

もう二度と会えないであろうこのコス見ずに春迎える?

 

きびぃ〜😭😭😭😭😭