昨日は休み🤗

昨日やーっとアナ雪見た!!!

f:id:nhao0514:20200130220904p:image

 

アナ雪大好きだわー。

でもクリストフのシーンいらなかったわー(笑)

 

めちゃくちゃ泣いた!

アナにもらい泣き😭😭

アナ大好き😭❤️

 

待ち合わせまで時間あったからお散歩したよー!

 

f:id:nhao0514:20200130221055j:image

 

 

なにわがこないだライブやったとこ😠わたしのお散歩コースなのに!当たらなかった😠むかっ!

f:id:nhao0514:20200130221125j:image

 

夜のサムギョプほんとうますぎるわぁーーー!韓国料理好きだわーーー!!!

 

 

昨日無駄にめちゃくちゃ早起きしたから帰宅してお風呂入ってバタンキュー。眠すぎていつ寝たか記憶ない😇

 

 

12時間くらい寝たけどまだ眠いのやばい🥱

 

 

来月夜勤いっぱいだからたくさん寝れるー!

日勤だと夜テレビとか面白くて睡眠削ってつい見ちゃうけど、朝仕事終われば見る番組そんなないし寝るだけだから毎度10時間くらい寝れるんだぜー🥱

 

睡眠まじ大事!ちゃんと布団に入って寝る睡眠ね!電車とかはノーカウントね!

 

体調崩さないためにたくさん寝るぞーぃ!