いろいろ書く!

まずは平野くん永瀬くん髙橋くん、帝劇お疲れ様でした!!

 

すごいね、がんばったね。

 

永瀬くんがブログで初日後くらいに「あと70公演だー」みたいなこと書いてて笑ったのが昨日のことのようだよ…🤣わたしも元日に「あと365日だー」っていうタイプの人間だから気持ちわかるよ!

 

KINGの3人もだけど、Jr.のみんなも、見学に来たジャニーズのタレント達も、観劇したファンの皆さんも、一生思い出に残る公演だったのではないかと思います。

 

そしてみんなの思いはジャニーさんにちゃんと伝わってるでしょう!!だってジャニーさんだもん。

 

本当に本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

次に佐藤くん。

髪型どした!?顔は相変わらず抜群のイケメンなのに髪型なんか…悪くはないよ?でもなんか、なんていうか、、、ね?新しいものを見た新鮮な気持ちってかんじ??

 

いつもより少し早めに髪の毛が伸びる呪いかけとくね🥺👍🏻(笑)

 

 

 

今日はいちご🍓!

f:id:nhao0514:20200128215549j:image

 

f:id:nhao0514:20200128215812j:image

 

いちごは甘くて美味しいけど、他のデザートはまぁ5000円の味ではない😂

 

横浜のホテルのランチブュッフェのほうがレベル高い🤦🏻‍♀️

 

装飾にお金払ってるからいいんだけど!

 

 

トーキョーってさ、なんであんなに人多いの?毎度思うんだけど。

 

トーキョーに行くと人の多さに「こんだけ働いてる人がいるんだからわたしひとり働かなくてもいっか!」ってニートに足突っ込みそうになる😗

 

満員電車ってストレスの塊だけど、あれに耐えられる日本人ってまじで侍すぎない??

 

仕事前と仕事後に満員電車乗ってまで生活する日本人、まじのまじで強いわ。

 

わたしもバリバリの日本人だけど🙄

根性なしの甘ったれゆとり世代だから🙄

 

 

 

 

コロナウィルスがやばい!!こわい!!

マスク嫌いだからしたくない!!

 

まぁ結局のところ、マスクしてもなる人はなるんだよなぁ。

 

予防策としてマスク着用、手洗いうがい、人混み避ける、たくさん寝て疲れを溜めないとか挙げられてるけど家でのんびりしてるのが一番の予防🤟🏻

 

春がくるまで寝ていたいね〜😀