お腹すいたー

たけぽんのラインいちいちビビる😂

知らない人から連絡きた!ってなる😂

 

なーんか今日は眠い。とにかく眠い。いつも眠いけどいつも以上に眠い。。。

 

なんでだろ?あったかいからかな??

 

早めに寝よーっと。

 

 

中島くんと平野くんのプロジェクト、ついに明日何かが起こるね!めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

ドラマかと思ってたけど全然発表されないし、いったいなんなんだろ??

 

24時間テレビのパーソナリティ?

 

ふたりでユニット??

 

なんでもいいけど、とにかく楽しみだー😍😍

 

 

復活当選でたねー!今まで復活当選ってしたことない🤷🏻‍♀️制作開放も1回しかない🤷🏻‍♀️縁がないなぁー。

 

 

 

 

 

眠すぎてやろうと思ってたこと全然できてない😭つら。

 

おやぷみー。